【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

夏なのでスピ系(オカルトだろ!夏は)

2024年08月18日 | 日常・最近の事
※長いです。

今回書こうか迷ってた。
迷った。さまよう鎧(ドラクエ9←9のみ?)

これはスピ系になるのかな?

だから、信じない人も多いだろうし。
毛嫌いもいるし。
食わず嫌いもいるじゃん(YouTubeでやりたい)
食わず嫌い王決定戦。パクチー(答えばらすな!)


でも、
怖い話じゃないので!(長いからだろ)

そこ!

心霊とかじゃないので!(少し入ります)
オカルトじゃない。夏だけど。

ならいいでしょ。
(お前が1番怖がりだな)

オカルトじゃない夏(誰の曲だよ!西田かよ)

人生変えちゃう夏かもね!ニューシングル。

戻そう(すぐそれる。西田を出すな)


あれくらい、
スピ系とオカルトの差。

遊園地のお化け屋敷で、
乗り物で通過出来るやつくらい。
ホーンテッドマンション (値上げ幅が怖い)

あんなの。乗り物だろ。楽ちんアトラクション。


あれさ、乗り物じゃなく、

歩きで行くやつ。ゴールするやつさ。
お化け屋敷を歩いてゴールするやつね。

怖くない?

ものすごく!!ちびるぜ?

乗り物でゴールするお化け屋敷は、
得意!(子供か!小6か!)

そんな内容です。

(どんなだよ!)


ほんと、乗り物でゴールするお化け屋敷は、
もう、乗り物アトラクションのカテゴリーだ!

歩いてゴールするお化け屋敷の、
お化け屋敷カテと同じにしてはいけない!

その遊園地行くのが決まった時、
行く日までにやることは、
その遊園地のお化け屋敷が、
乗り物か?歩きか?
調べておくこと。最重要項目。トイレ位置より。


それではスタートです(前置き長い)

7月は、俳優の事務所からの仕事が、
数件あり、それを熱中症で耐え抜き(無理だったろ)

で、その後、
実は、母親が入院。

手術。

で、いつもと違う生活。
まあ同居していないんだけどね。

気が気じゃない。


しかし、今年は、
車屋の方の仕事がいまだずっとダメで、
ずっと、ネットで、ユーチューブの、
スピ系の話ばかり聞いていた。

バシャールとか並木さんとか、
他にも。
BTTPや天日矛とか。

どちらかというと、
パラレルワールドに関しての話。

※パラㇾとは?(略すな!)

この一つの世界だけでなく、
選択肢があった時、選択しなかった方の世界。
それもある(量子力学観点からもアリの話)

力士になった私。
心臓外科医になった私。

がいる。
(再放送観てるだろ!医龍!おい73キロ!)

まあ、無数にそのあらゆる考えの付く自分。
その世界がある。

という説。

ちなみに、我々知らずにパラレルを移動しているようだ。
引き寄せの法則とかも、実はそのパラレルを移動している。
からだと。


※引き寄せの法則とは?
だれもが望む未来。希望、夢があるでしょう。
それを、手繰り寄せたい人。方法。方法論。

簡単に言うと、
強欲なやつら(お前が代表格だろ!)

で、実は、ちょっと上のランクのパラレルに、
移動してるんですよ。波動が上がると。


※波動とは?
波動拳など。


まあご機嫌でいると、自然に波動が上がり、
自然に上のパラレルへ移行する。

下がると下がる。

で、これ、
ちょっとしか変わらないから、わかってないだけで。

この前も、書いたかな?
こんなところに、乾電池置かないのに、
置いてあったり。
今年3月かな?

とか、
その頃は、物がなくなる。壊れる。
多発でした。

「日テレテレ朝が観られない回。飛車角落ち」
参照してください。
ダイナミックに壊れたり。そんなこと多発でした。


これ起きると、
パラレルを大きく上がったお知らせなようだ。


まあ、今までこの、パラレルだとか、波動だとか、
引き寄せだとか、全部仮説だけど!!!

どうしたいんだよ!肯定派のくせに!

好きな子にちょっかい出す感じ(小5か!)


で、仕事不調な理由を、他にも考えた。
あらゆる可能性を出して、ひとつづつクリアーする。
しかない!

そう!
しらみつぶし。しかない!

スピ系の意味以外で、
霊的な話も考えた。

10年くらい前に、霊能者、チャネラー、
ミディアム、占い師、スピカウ、ユタ。

10人位に聞いたことがある。

スピカウ=スピリチャルカウンセラー。
この言葉ができる前までは、
霊能者か占い師に二分されていた過去。

なんなん?

痛い過去を探るな!
武藤敬司選手がフルフェイス被って入場とか(こら)
ともさかりえがさかともえりの時とか(即終了。こら)

まあいい。

その時に言われた内容で、
ふと思い出したこと、これじゃないか?
てのをクリアーしようと。

それは、
霊道だ。

キョンシー?

まあ近いね。

死んだら火葬場に行くじゃん。今の日本。
そこからその人の入るお墓。

この通りのことを言うみたいですけどどう?
あってる?

で、私の家が、
実は、10数年前にアパートに建て替わって、
そこ。

ちょうど今まではそこに建物なかったんだけど、
建ってしまった。

そして、ちょうど、そこの部屋に、私。
(部屋とYシャツを私か!ニューシングル)

て、話を10年前くらいに、10数人の、
そっち系の人に言われた(まとめるな!そっち系て)


その中の一人に。

で、それをなぜか思い出した。

よし!

じゃあ、霊道をそらそう!
と、お札を買った。

で、鬼門もそのまま何もしないと、
そこからまた入ってくる話も、
ちらほら聞くので、

シーサーを購入した。
鬼門封じ。


やってみた。


その日次の日。よく実感できない。

しかし!!!


ついに本題(じゃあここまで前置きかよ!)


ちょうど、薬局に行って、
洗剤と、テッシュあたり買おうと。

そしたら、
いつも飲んでいるビール。
マルエフが、30パーセント引き!!!

ある?

ビール安売りだ!
ある?

たまにあるけど(あるんじゃん)

ちょうど、500ml×6本。

ちょうどのやつ。

アサヒスーパードライだと、
今の私にはちょうどのやつではない。

まあ買うけど。


今、一番飲んでいるビールの銘柄。


あとサントリーのあれは
結構売れ残っていた。350mlの。
医龍の坂口憲二氏のCMの。

あれ売れ残ってる(お知らせするな)
パーセント引き30なのに。


それは買わない!

で、ラッキーと。
仕事不調で資金少ないので。

そこに、一番好きな銘柄がラス①

で、喜んでいると、
声をかけてきた男が。

「お久しぶりです」
と。

あ、この声でわかる。

後輩だ。

そうだった。

そいつは、20代前半から、
おかしくなり、
引き籠りニートの後輩だ。

これも引っ越してからなんだよな~。
その後輩、引っ越してからニート。

で、
後輩を見ると、

痩せている!

痩せたなと何度か言うと、

「仕事の運動量で痩せました」と。

ん?

25年間くらい、引きこもりニートじゃ?


聞くと、もう3年近くになる。
そこで働いている。

と。

変わったぞ!

ありえない。

北極と南極がひっくり返るくらい!
(それは過去に何度かあるらしいぞ)


まじか!

パラレル移動したぞこれ!
ありえないから!

皆さんで言うと、
3番目くらいに、こいつはありえないなって、
やつの話くらい。

有名大学合格どころの騒ぎではない。
まあ東大なら同等か(巨大な力に屈した気分だぜ)

こいつは、結婚できないだろうな。とか。
この人は、売れないだろうな。とか。
あなたは私のほんの一部しか知らない。
(こら!イチブトゼンブ!BZ)

絶対ない!(マツモト~。横浜ベイべ~)

ってそんなことあるじゃん。
(今、BZがホットパンツ穿くくらい)

それです!それ!

それが起きた。

(北極南極はひっくり返るぞ)



で、お会計へ。

財布がない!!

家に忘れている。

おいおい!
46年間生きてきて、
財布忘れたの初めて。
あり得ない。

絶対ない話。

私が絶対ない話。

皆さんどう?
(皆賛同?)

財布忘れないでしょ?
ザエさんかよ!(略すな!サザエ)

あり得ないことが重なる。

朝起きて5時だ。
と思ったら17時。夕方だった的な?
(キャバ嬢なら毎日そうだろ)


そんな話でした。


霊道鬼門関係なくない?
いやいやいや問題解決したから、
パラレル上がったんだよ。
プラス解釈(プラスに解釈できるなら問題起きない)


その翌日、

コインランドリー帰って来て、
洗濯物しまっていたら、
片方の靴下ないし。
片方紛失。その後見つかる。

しかし何度かなくしたことある。
(今回あったんだろ?スピじゃねーじゃん。)

その後、お店に戻り(シカト?スピじゃないぞ)
ネット見て、ペン取ろうとしたら、
一番お気に入りのボールペンがない!
紛失。

ものなくすと、パラレル上昇移行。
パラレルワールドを移行している。
(と言われている。界隈では。)

その後、スーパーへ行って、
わざわざ遠いい位置の駐車場に車停めたら、
目の前の車が、
8888

で、買い物で、ポイントと現金で、
支払ったら、
残りのVポイントが、
777

エンジェルナンバー連発。

あからさますぎ!

わざわざ遠回りと、Vポイント。
これ(近回りとDポイントなら違うのかよ!)


フラフラずっとしてるし。頭。

周波数。脳は受信機。
来たね!これ!(どこにだよ!)

翌日、右耳が大変なことになる。
テレビのスピーカーから通常聞こえるけど。音。

それが、
右耳の中からも聞こえる。
ちいさなスピーカーが右耳内にある感じ。

なにこれ?

2日で治ったけど。

フラフラするのこの病気だろ!
スピ系関係ないじゃん(いつもな!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、霊道除けをしたあと、
後輩のあり得ない話ですが、

実は、
霊道除けしたら、その引っ越した先の後輩の家も、
地図見ると、それた。そうそれまで掛かってた。
この話は怖くない?(どうしたいんだよ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないのはわたしだけ?Net... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事