晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ニヤニヤ

2009年12月09日 | ふと、思う

 

   ケン・ハラクマのラジヨガTV

 

以前、BSフジで放送しているケンハラクマ先生の

ラジヨガ体操をしているとお伝えしましたが

今、このラジヨガをしている時にあることを思い出してしまい

笑いがこみ上げてきてしかたがない。

 

そのあることとは、夫も誘って2人でラジヨガをした時のことだ。

私の視界に入ってくる夫のヨガポーズが

なんだか面白くて、ヒゲ君だからか どうも似合わないのだ。

その景色にハマッたわたしは、ヨガポーズをとりながら

こみ上げてくる笑いをグッと我慢していたのですが

コレがキツイキツイ。。

結局笑いをこらえきれず、お腹を抱えて笑い転げてしまいました。

 

それ以来、夫をヨガにお誘いする事は しなくなりましたが

現在、1人でヨガをしている時でも、彼のポーズが頭に浮かんでしまい

ニヤニヤしながらヨガをしています。

 

ああ。ヨガって楽しい♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿