晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

恐怖の二度寝

2009年12月05日 | ふと、思う
早起きは得意なわたしですが 
寒さにはとても弱く

 早起き<寒い

今の時期は早朝に目が覚めても
温かい布団の中から出るのが嫌で
さらにウトウトしてしまう。

この、二度寝時は眠りが浅いせいで
見た夢をハッキリ覚えている事が多いのだが
コレが最近、非常に恐ろしい夢で
寝起きが悪くなり いけない。

先日見た夢なんて
猫をシャーベットにして食べる夢だった。

キャー!
キャー!!
キャー!!!

普段生活していて猫をシャーベットにするなんて
ミジンも思いつかないのに(当たり前だけど)
私の頭の中はどうなっているのだろう。
自分を疑ってしまう。

こんなシュールすぎる夢を見るくらいなら
もう二度寝はしません。。
と、誓っちゃうくらい
怖かった。


どうやらピングーも怖い夢を見たようだ。


怖い夢を見たらその夢の内容を
必ず誰かに聞いてもらっています。迷信かしら??

そして何故か怖い夢を見た日は
わりと楽しい一日になることが多いのも事実。
きっと変なテンションで1日を過ごしているのでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿