晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

しっとり

2008年09月01日 | 大好き・椎名林檎

朝晩涼しくて、昼は暑い。
もしかしたら、今が一番好きな季節かもしれません。
終わる夏を惜しみながら今月も毎日楽しんでいこうと思います。

9月に入ったので、、 秋のテーマソングを決定しました!!
東京事変さんの『落日』と、いう曲です。

初めてこの曲を聴いたときの衝撃が強くて
前に一度、この曲について少し書いたとは思いますが
改めてステキな曲なので、紹介しますね♪



なんで、こんなに惹かれるのか不思議です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-09-01 10:56:48
ホントですねぇ~。

歌声と曲調がステキです

少しの間、癒されちゃいました

返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-09-01 22:17:30
自分の好きな曲を共感してもらえて
嬉しいです♪

メロディーの旋律が、
なんともセツナイ感じで、
美しいですよね☆
返信する
はじめまして (セナ)
2008-09-06 22:55:40
まだ、多くを読んだわけではありませんが、多分好きになると思われるミュージシャンをご紹介。日本人で最もセクシーなボイスで最高のボサノバを歌う中村善郎。機会があれば是非!
返信する
セナさんへ。 (beeです。)
2008-09-07 09:11:56
情報どうもありがとうゴザイマス☆
中村善郎さん、早速調べて聴いてみます♪

ボサノバは小野リサさんしか
ピンとこないくらい 未知の世界です。

興味はあるので、セクシーボイス 
楽しみです。
返信する

コメントを投稿