晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

愛を込めて

2009年12月30日 | ふと、思う
先日の金スマSP
ジョン・レノン&オノ・ヨーコさんの物語
見ました。

愛と平和を叫び続け
強く生きる
オノ・ヨーコさん。

その姿勢がとてもステキで
改めて感動しました。

・「目には目を」では 全ての人が盲目になってしまう

・私たちみんなが、それぞれ一人の人を愛するだけでよいのです。
 愛は愛を生んでいきます。

このメッセージこそがまさに LOVE&PEACE!

なんだか おかげで気持ちのモチベーションが
とても良い状態で2010年を迎えられそうです。



皆様も良いお年をお迎え下さい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (マダムあっこ)
2009-12-31 08:54:49
ほんとにすばらしいメッセージ

世界中の人が
そんな想いを持っていれば
もっと違う世界になっているかも・・・

大きなことはできなくても
ちょっとでも、
少しでも、
そんな‘想い, を持ち続けられるよう

いつも面白いモノ
ステキなモノ
出会わせていただきました

また来年も
そんなbeeさんの世界をのぞきに来ます

どうぞ良いお年を
返信する
マダムあっこさんへ。 (beeです。)
2010-01-03 08:34:22
あけましておめでとうゴザイマス☆

2010年も面白いことを探し
アンテナを伸ばしていきたいと思います。

是非また遊びにいらして下さい☆

返信する

コメントを投稿