晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

なんと!!

2009年12月29日 | わたくしごと
なっ!
なんと!!
わたしの夫はムーンウォークが出来るではありませんか!!!

先日、「能動的三分間」がTUTAYAのお店でかかり
林檎ちゃんのCMの話題になり
彼はサラッとムーンウォークをやってのけたのだ。

こんなに身近にムーンウォークができる人がいるとはねぇ。
しかも、今まで隠していたなんて。。
(本人は隠していたつもりはないみたい)

夫ができるならわたしもできるか?と
生まれて初めてその場で挑戦してみましたが
「ヒドイネ…。」と、夫に驚かれてしまいました。(照)

マイケルを筆頭に林檎ちゃんといい、夫といい
ムーンウォークができて、かっこいいなぁ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ッ (halu)
2009-12-29 23:54:29
普通ムーンウォークできませんよ~
多分私もヒドイね。。って言われる部類に入ります
旦那さまはかなり練習したんでしょうか??
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2009-12-30 10:01:55
「昔、練習しなかった?」と、聞かれたので
夫は練習をしたのだと思います☆

もしかしたらhaluさんの身近にもムーンウォークができる人がいるかもしれません。。
近くで見るムーンウォークもまた、良いものですよ♪
返信する

コメントを投稿