晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ひっし!

2008年12月29日 | 愛犬

 

          愛犬・柴犬・・・こまったさん

 

・・・昨日の続き。

楽しそうにカジッテいるボールを私が取り上げようとすると、

必死にボールを取られまいとする手が可愛かったので、

皆様にもお見せしますね♪           

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-29 16:10:42
きゃ~~♪
おててがかわいいですぅ(^^)
アピールの仕方が かわいくてしかたないです!!

返信する
わかるぅ~ (mokumama)
2008-12-29 16:49:22
うちも、するので分かります。
かわいいですよね~ 師走のほんのひとときでも…癒されますね。
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-12-30 07:56:09
いじらしいですよね♪

こういうときのチョコは
『ウ~ウ~』うなっているのですが、
それもまた面白いんです☆

コッチも掃除が進まなくてうなりそうですが…。(笑)
返信する
mokumamaさんへ。 (beeです。)
2008-12-30 08:01:08
癒されて、ついつい現実逃避してます☆

こんなひとときが、永遠に続いてくれたらいいのに♪

ようは、年末年始の忙しさから、目を背けたいだけなんですけどね。(苦笑)
返信する
癒し系。。 (halu)
2008-12-30 17:43:59
年末でお邪魔するのが遅くなりましたが。。
慌ただしいのも忘れちゃいますね
こまったさん見過ぎて
ご飯炊くの忘れてましたぁ
返信する
Unknown (昼行灯)
2008-12-30 22:50:31
今年はありがとうでした 
来年も良い年でありますように 
また来年もお付き合い
宜しくお願いしますです(o^∇^o)ノ
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-12-31 08:09:54
ご飯炊き忘れると焦りますよね☆
私も何度か経験あります!

今年の癒し系大賞は…。
こまったさんよりも『しーさん』です♪
返信する
昼行灯さんへ。 (beeです。)
2008-12-31 08:12:13
ご丁寧にスミマセン☆
コチラこそ可愛いチビ姫さんを見させていただき
ありがとうゴザイマシタ!

来年も昼行灯さんにとって、いい年になりますように。
返信する

コメントを投稿