晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

これも欲しいのだよ!!

2008年09月12日 | 大好き・おもしろい事

世田谷ベース - 所さんの工具紹介
    

毎回こんな風にゆる~いかんじで進みます。

数ヶ月前、我が家もイッチョマエに地デジが入るようにしたので、
BSフジで所さんの世田谷ベース見られるようになりました☆

しかし、土曜日は19時~20時で、この時間帯、忙しくて見られません。
日曜日は23時~0時で、眠くて見逃してしまうこと、しばしば。
まともに見られたのは数回だけ。

いかにして、人生を楽しむか?という、ヒントが目白押し?!
の、この番組。見なくちゃ損をする。と、いうことで、
DVDが欲しいのです。
今回は、夫もDVDを欲しそうにしていたので、
買ってもらえるかも♪ 楽しみ楽しみ☆ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世田谷ベース (halu)
2008-09-12 08:08:04
私も大好きデス

オモシロイですよね~

二人ともユル~イ感じで

知人はハマリ過ぎてDVDを買ってました
返信する
所さん (ふぃがろママ)
2008-09-12 11:17:38
所さんって本当に天才ですよね~
頭の中を割って見てみたい。
こんな人が 親戚のおじさんだったら
良いのにな~と常々思っています。
一度だけ お見かけしたことがあり
「所さ~~ん」と手を振ったら
照れたように笑ってくださいました(^^)
素敵な方でした♪♪



返信する
Unknown (fimpen)
2008-09-12 17:26:50
所さん

服のセンスもものすごくステキです
世田谷ベースTシャツも作ったりして

かっこいいおじさんの代表ですよね
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-09-12 22:14:14
ね~♪オモシロイデスよね~。

初めてこの番組を見たときは、
なんで、もっと早く地デジを見られるように
しなかったのか…。
と、思った覚えがあります。

DVDを買ってしまった方の気持ち、
よくわかる気がする☆
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-09-12 22:20:34
生☆所さんですか!!

所さんクラスを見かけたなんて、スゴイ☆

確かに親戚のおじさんにいたら
面倒くさい感じもありそうだけど、
楽しそうですよね♪


返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-12 22:27:37
世田谷ベースでよく拝見する
所さんがよく使うマットな水色
すごい好きな色です☆

私が前回見たときは
ゴルフバックの形をしたゴミ箱が
プレゼントだったのですが、
応募しようか迷うくらい可愛いデザイン
でした!!(応募しませんでしたが)
返信する
あ!世田谷ベースや! (kawati-16)
2008-09-14 19:45:30
かっこいいですよね。
世田谷ベース。
私もあんなところがほしいな~と思って以前テレビを見ていました。
好きな物に囲まれて酒を飲む!
いいな~。

あと、所さんの沖縄の別荘もかっこええですよね。
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-14 21:00:19
見たことあります☆

沖縄の別荘。

かっこよくなくてもいいから、
沖縄に別荘欲しいよ~!!

泡盛、瑞泉 飲みたいよ~!?
返信する

コメントを投稿