晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

スイ~ツ☆

2009年06月13日 | 勝手にランキング
             先日いただいたゼリー♪

高校生までくらいはパフェもペロリと食べていたものですが
気が付いたら大量に甘いものを食べると
気分が悪くなるようになっていました。

だけど、甘さ控えめの冷たいスイーツは
幸せな気分に導いてくれるから大好き。
もう少し食べたいなぁ。くらいの量がちょうど良い。

昨日も杏仁豆腐を食べてゴキゲンでした♪
そこで、本日は
beeの勝手にランキング


<<幸せを運ぶスイーツ>>


 1位・杏仁豆腐…なめらか&とろける感じの杏仁豆腐が好き。

 2位・ババロア…食べてないなぁ。。食べたいなぁ。。

 3位・アイス…抹茶アイスが特に好き。

 4位・ゼリー…ゼリーは全般大好き。

 5位・チーズケーキ…実家の母が作る甘さ控えめチーズケーキは絶品。


 おまけ・オーギョーチィ…最近覚えたスイーツ。また食べたい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。 (halu)
2009-06-13 20:34:20
高校の時はパフェとか好きでしたが
最近は生クリームとか食べると
気持ち悪くなります
その点ゼリーはさっぱりでイイですよね
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2009-06-14 04:52:22
高校生の時は電車通学をしていたわたし。
自宅の最寄の駅と高校のある駅の間に
美味しいパフェを出すカフェがあって、
たまにそこに寄ってパフェを食べたのを思い出します。
アイスがすごく美味しいのですが、大きくてその当時から苦戦していましたねぇ。。

久しぶりに行ってつつきたくなりました☆
返信する

コメントを投稿