晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ステキなアフロ

2009年04月27日 | おまけやらオモチャやら
先日、大切なガラクタ?を紹介しましたが(くじら)
本日も大切なガラクタ箱からのご紹介☆

ご存知の方も多いと思われますが、誰が考えたのか?アフロ犬です。
(右はりんご犬?)


     
     箱から出してみました。

          
     
     
     アフロを外してみました。
 

・・・楽しい♪!?

久々に出してみたけど、相変わらず可愛いですねぇ。
当時飛びついてしまった わたしの気持ちが今でもわかります。

部屋にぬいぐるみやオモチャを飾るのは避けたいので
こうやって たまに箱から出して満足します。

また、しばらく箱の中で出番待ちする予定のアフロたちでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿