晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

大切だけど…。

2009年04月20日 | おまけやらオモチャやら
我が家には「大切なのに置き場の無いもの」を入れておく宝箱?がある。
気が向いたとき、その箱を引っ張り出して中を覗くと楽しい。

そして先日その箱から 久々に思い出のクジラ発見。
実はこのクジラ ただのぬいぐるみではございません。

どのようにして使うのかというと…。

ジャーン!

      

口を大きく開けて携帯電話を挟むと、可愛い携帯の出来上がり♪
(携帯は昔使っていたもの)

・・・。
ねっ。楽しいでしょ☆

買ったのは10数年前に行ったCHARAのコンサート会場。
Tシャツやらタオルやら沢山のグッズが売っている中で
このクジラに一目惚れ。(CHARAデザインなのか?)

購入して早速携帯電話につけてみると可愛いのなんのって♪

カバンの中で場所とるし、携帯使うの少し恥ずかしかったけど
当時は若かったから?この状態でしばらく使っていた。

だけど、さすがにジャマになりまして。。。
携帯から撤去。

と、なると居場所がなくなりお蔵入り。
なんてかわいそうな思い出のクジラ。
だからこうやってたまに引っ張り出しては懐かしさに浸るのでした☆

思い切ってまた使ってみるかな。(嘘!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿