晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

おまけその②

2008年07月22日 | おまけやらオモチャやら

      大好きオマケその②・・・ナスをかぶったQoo

 

おまけとはだいたい何種類もあって、ひとつ買うと

       全部揃えたくなるものですよね。しか~し

       私は大人なので?これまではグッとこらえてきました。

       ところが、最近PEPSI NEXの策略にまんまとはまり

       2個づつ買っていたら、16個すべて揃いました♪♪♪

       STARWARS好きの夫の喜ぶ顔が見たくてつい・・・!?

         

   

エピソード結構前に買ったジュースのおまけです。

        ナスだけでなく、他にも何種類かありましたよ。

        ちなみにナスは取り外し可能です♪

        ところで、なぜナスをかぶっているのかは疑問???

        Qooさんの得意げな表情がなんともいえません。

        私は、キーホルダにして使っています。

                                    

 

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿