晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

窓辺の花

2008年09月10日 | 趣味・切り紙など

 

     切り紙・・・花モチーフ

 

今回は花モチーフです。と、いっても、これは

切り紙に はまり始めた頃に作って、実家に飾ってあったものを、

前に紹介したハワイアンキルトモチーフと交換してきたものなので、

新しく作ったものではありません。

 

茶色と、ベージュとピンクの色の組み合わせって、

何だかアポロチョコの匂いがしてきそうですよね。

美味しそうな色に見えるのは気のせいかな?

                         

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (akesakura)
2008-09-10 14:07:37
ですねぇ~。
見習いたいです

うちなんて、さーにゃんグッズと私の好きなディズニーグッズで埋め尽くされてて・・・
ごちゃごちゃ
お部屋の片付け・・・したくない
返信する
こんにちは (fimpen)
2008-09-10 14:22:28
色って直接感情に印象を与えるものなので
頭の中に残りやすいんですよね

赤いものを見ると何かあついものを
連想させたりと

ベージュとピンク
アポロのおかげで甘いイメージに
なっちゃいましたね 笑
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-09-10 21:46:27
褒めていただき嬉しいです☆
ありがとうゴザイマス!!

さーにゃんさんグッズとディズニーグッズ♪
夢の中のにいるみたいですねぇ☆

ゴチャゴチャでも、楽しそうだから、
良しとしましょう。うんうん♪
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-10 21:54:48
色で香りを連想できるのは、
確かに面白いですよね☆

2歳になる姪は、自分で青はパパ。
赤ははママ。自分は黄色。ジジは緑…。
と、決めているらしく、色を指しては
『パパね~』とか、言っています☆

見ていて本当に楽しいです♪

返信する

コメントを投稿