晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

なりたい自分になる

2009年06月29日 | ふと、思う
なりたい自分になれるのか?

コレで良いなんて満足することはなく
常に向上心を持ち続けたい

見ていて素敵だなぁと感じる人は
必ず影で努力をしているようだ


自分を変えるのは容易な事ではないけれど
なりたい自分になれるように意識してみよう

 

目指せ☆大竹しのぶさんのような可愛い女性!



<<なりたい自分・今まで>>
      
成功例…ゆっくりと話をする人が好きなので
      きもちゆっくりと話をするようにようこころがけていたら
      できるようになった。

     …姿勢の良い人はステキだから
      フラミンゴ体操で姿勢を正すようにしている。


失敗例…子供の頃 魔女のような高い鼻に憧れて
      「高くな~れ」と、触っていたが魔女のようにはならなかった。

     …子供の頃 つり上がった猫のような目に憧れて
       「つり目にな~れ」と、持ち上げていたが
       どちらかというと現在タレ目だ。
       (結果つり上がらなくて良かったけど。。)



<<なりたい自分・これから>>          <<対策>>

肌がキレイだと気分が良いので       …お菓子を控えて
肌トラブルと真剣に向き合おう          身体の中から美しく

人の話を聞いていない自分が嫌いなので …大切な相手の言葉に
聞き上手な自分になれるようにしたい。    しっかり耳を傾けよう。

がさつな自分が嫌なので           …大好きな大竹しのぶさんを
おっとりした女性になりたい。          意識してみよう。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿