こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

温泉玉子 作ってみました~♪

2015年01月16日 20時47分15秒 | 食べ物の話し


2日目のカレーには 何かアレンジが必要なので
以前からやってみたかった 温泉玉子を作ってみました~

作り方は ネット検索して↓がシンプルそうだったので
参考にさせていただきました。 ありがとうございました!

cookpad 『15分で完成!超簡単な温泉卵の作り方』

お鍋だけで 温度計も使わず
上手いこと出来て 良かったです~♪

温泉玉子を作る容器を売っているので
買おうか買うまいか思案していたのですが
これで いつでも作れそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿