こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

筋肉痛です・・・

2015年01月04日 10時12分40秒 | あれやこれや
思わぬお正月の積雪で 日本海側の実家は
雪が家の前に40cm以上ありました。

帰省したのは良いけれど
高齢の親には 雪かきする体力はなく、
車を止める所がない!

とりあえず路上に車を止めさせてもらい
あったスコップを全部持ち出して
家族で雪かきしました。

ありがたいことに 元旦の雪は
兄達がかいてくれていたので、
2日の夜に降った分と 道端のガチガチの雪をかくだけで済んで
思ったよりは楽でしたが、
久し振りの雪かきで汗かきました~

案の定 4日の今日は筋肉痛です・・・

屋根からせり出す雪も凄かったです。

雪が多いところの方は 本当にお疲れ様です。
雪かき お気を付けて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿