こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

一年

2013年12月26日 08時19分58秒 | 何だかなぁ・・・
早いものです。

パートで近所に勤めていたのに
思いもしない電車通勤になり
一年になりました。

乗り継いで 一時間。
交通費は支給があるから まだ良いのですが、
たった半日の勤務で こんなに通勤時間をかけるくらいなら、
もっと近くで 仕事があるのではないか?と
ネットで職探ししたりもしましたが、
年齢を考えたり、環境が変わる不安があったりで、
なかなか踏ん切りがつかないまま来てしまいました。

ハローワークのサイトでは
窓口へ行って求職活動をしたら、
求人の詳細を見れるようになるようなので、
行けば良いのですが、そこまでしませんでした。

子供の進路も決まらないまま 年を越してしまうし、
気持ち的に落ち着かないので、
今すぐとうということは出来ませんが、
来年もより良く生きられるよう 頑張ります!

皆さんも どうぞ良いお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿