こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

映画『エイリアン』は苦手らしい・・・

2014年01月11日 19時01分24秒 | テレビ番組やら
先日 夜中に 『エイリアン』をやっていた。

私は 怖いものを結構見た時期があって
これや 『宇宙からの物体X』 やら面白いと思うので
子供らも見るかな~と思ったが、
『エイリアン』では お腹から幼生が出て来た時点で
もうアウトだったらしく、見るのをやめたらしい。

その後 どうなったか話してやろうとしても
わざと騒いで聞いてくれない。

上の子は 「もっと楽しい映画を見ようよ!!!」と訴える。。。

ちょっと毛色は違うが 子供らと 『シャイニング』を見る日は
来ないかもしれない、、、
怖いから 見せてやりたいのに~~~

という事で、楽しい映画・・・
昨年 テレビで放送したのに見忘れた 『テルマエロマエ』を
見たいらしい。

今年の春には Ⅱのロードショーがあるそうな!
それまでには 見たいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年 | トップ | すり鉢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルマエロマエ (こうさぎ母ちゃん)
2014-01-13 21:45:37
次女と映画館で見ました♪
今、見たい映画は、永遠の0かな?原作を母と子どもらで順番に読んでます♪
返信する
こうさぎ母ちゃんさんへ (こーわ)
2014-01-14 18:09:10
見ましたか!
面白かったですか?

『永遠の0』 子供たちも読んでますか!

うちは ライトノベルていうのか そんなのばかりです、、、

映画はさておき 『少年H』は 読まれましたか?
子供目線で戦争を見れて感慨深いです。
返信する

コメントを投稿