こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

久し振りにコンサート行きます♪

2010年09月16日 01時47分27秒 | 音楽
初めて 南こうせつさんを聴きに行きます

行きたい 行きたいと思っていましたが、
なかなか行く機会がなく、
たまたま 生協でチケットを扱っていて、
昨年は落選してしまったのですが、
今年はダメもとで注文したら当たって、
ようやっと行ける事になりました!

伊勢正三さんも見れます
尾崎亜美さんも楽しみです~
今年は イルカさんが一緒じゃないのが残念ですが、
ワクワクします~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうせつ良いですよ♪ (けん)
2010-09-16 07:00:53
こーわさん おはようございます。

こうせつさんのコンサートは楽しいですよ!
僕はかぐや姫の頃ハマってギター、フォークソングにハマりました!

正やんは僕の憧れのギタリストであり ミユージシャンです!

路上で必ず唄ってますよ。

楽しんで来て下さい!!
返信する
いいなぁ (向日葵、)
2010-09-16 18:06:32
こんにちは
オイちゃんのコンサートは楽しいよ~♪
「汗をかいたので~休みー」って一緒に歌ってきてね^^

私も正やん大好きです
今でも「なごり雪」はイルカちゃんのより 正やんの方が好き

いいな いいな
行きたくなってきた^^
返信する
訂正 (向日葵、)
2010-09-17 09:59:16
読み返したら なんか変・・・
最初「一休み~」 と打って「~休みー」 に直してたわ
しかも一緒に歌う部分って 
「春になれば 下がり梅の 花が咲きますお父さん
にっこり笑う にっこり笑う 明日天気にな~れ」だったわね
歌ったかな?
いつも一緒に歌うわけじゃないかな?(汗)
返信する
楽しかったです~♪ (こーわ)
2010-09-19 23:53:35
生!正やん、おいちゃん
中学以来好きやったのに、やっと! やっと!見れました!

お客さんの年齢が 高かった~~~~

大田裕美さん 尾崎亜美さん 相変わらず かわいかった~
山本潤子さん ええ声でした~
大野真澄さん 杉田二郎さんも 本物だ~~

途中 加藤和彦さんや阿久悠さんの話題も出て
しんみりしたり・・・

けんさん! 正やんのギター かっこ良かったですわ!

向日葵、さん おいちゃんの 「春になれば~」
おっしゃる通り 大合唱でしたよ~

7名の良い所取りのコンサートでした
返信する
私も間違えました・・・ (こーわ)
2010-09-19 23:58:02
太田裕美さん です、、、
名前を間違えるなんて すみません。
変換チェック忘れてました・・・
返信する
忘れないように・・・ (こーわ)
2011-02-10 16:58:30
このコンサートには プログラムがなかたので、、、
色々間違っているかも・・・
(聴きながら 必死で書きとめたので)

♪君と歩いた青春〔全員〕
♪戦争を知らない子供達〔杉田二郎〕
♪風〔曲:シューベルツ〕人は誰もただ一人~
♪ふるさとに帰ったら〔杉田二郎〕
♪卒業写真〔山本潤子〕
♪冷たい雨〔 〃  〕
♪竹田の子守唄〔 〃  〕
♪海風〔尾崎・山本・伊勢〕
♪悲しくてやりきれない〔尾崎・加藤和彦さん映像〕
♪マイ・ピュア・レディ〔尾崎亜美〕たった今恋をしそう~
♪オリビアを聴きながら〔 〃  〕
♪風に吹かれて 再会編2009〔南こうせつ〕
♪妹〔 〃 〕
♪置き手紙〔南・伊勢〕
♪地球はメリーゴーラウンド〔曲:ガロ〕〔なごみーず:太田・大野真澄・伊勢〕
♪海岸通り〔伊勢正三〕
♪さらばシベリア鉄道〔太田裕美〕
♪9月の雨〔なごみーず〕
♪22才の別れ〔 〃 〕
♪学生街の喫茶店〔 〃 〕
♪木綿のハンカチーフ〔 〃 〕
♪なごり雪〔全員〕
♪神田川〔〃〕
♪うちのお父さん〔〃〕
♪君と歩いた青春〔〃〕
アンコール
♪あの素晴らしい愛をもう一度
♪翼をください
終演21:30

覚え書(全盛期を知らない世代なので・・・)
フォーククルセダーズ→シューベルツ→ジローズ

赤い鳥→ハイ・ファイ・セット
   →紙ふうせん 
返信する

コメントを投稿