こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★私は 優しいお母さんになる!

2006年07月30日 02時51分40秒 | 良いの?悪いの?
だって お母さん 怖いもん、、、
と言う おちび。

あぁ そ~~~ですか、、、
あんたが 何かに付け ゴタゴタ グタグタ 文句言わずに
素直に聞いてくれたら こんな怒らなくて済むんよ!(`´)ムキッ!

かんしゃく持ちで 言いたい事言いのおちびが、
優しいお母さんになる日を 楽しみにしてます、、、


今日 市の子供フェアと言う工作や実験、体験が出来る催しへ
母子と上の子のお友達とで 行ってきました。

上の子達は 午後は 手毬作りに挑戦!
2時間がかりで完成! すご~~~い! きれい!
うちも やりたかった~~~
テニスボールよりは 少し大きいくらいのサイズです。

おちびは よさこい踊り(by仏教大よさこいサークル紫踊屋)を
見せてもらって 簡単な踊りに参加させてもらった後、
スポーツチャンバラ(!?)(by体育指導委員会)に挑戦!
柔らかいヘッドサポーターをかぶって スポンジを巻いた60cm程の刀で
防具を腕にはめたお兄さんに殴りかかる(切りかかる)、、、
というのが とっても楽しかったようで、
終わろうと言っても なかなか 言う事を聞かない、、、
その内 防具を外したおにいさんを 背後から叩く、、、
しまいに 蹴る、、、(T_T)アホカ、、、
日頃のストレス発散か、、、?
お兄さんは 群がる子供達の サポーターをかぶった頭を
もぐら叩きにみたいに 時々ポンポン叩いて、
よその子で それも小さいし、大した反撃もせず 
根気よく 相手してくださったけれど、
おちびが蹴ろうとしだしたので 慌てて やめさせました、、、

姉妹でも こうも違うものかと またもや実感、、、(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿