こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★寝違えた~~?

2005年11月28日 17時04分32秒 | 体の事

土曜の夜に 眠くて眠くて、でも 『チャングム』 は見たいし
テレビの前で アザラシみたいに伸びてたら 眠ってしまって、
夜中 気が付いて起きて ちゃんと お布団で寝たんだけど、
朝起きたら 寝違えたみたいに 左肩が痛い~~~~
で コーラスの発表があったので 首や肩の体操してほぐしたのだけど
夜には 首の後ろの着丈を計る出っ張った骨の周辺が 冷えたみたいに痛い!
ローンで首が回らないのは 前からだけど、マジ 頭 動かすと痛いです。
肩が寒くて悪寒がする感じだけど 熱はないし、
仕方ないので 辛抱しかねて カイロを貼ってもらいました。
何だろな~~~~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2005-11-29 00:52:08
こーわさん、大丈夫??

寝違え 痛いでしょ~

やっぱり 暖めるほうが良いみたいだね

お風呂にゆっくり浸かって、揉み解しちゃ駄目なのかな?

返信する
初めまして (モン)
2005-11-29 11:48:45
初めて書き込みをさせてもらいます!

不適切だったらすみません。。

寝違えると何日も続くことがありますよね~

その後どうですか??

しばらく様子見て痛みが治まらないようなら

早めに専門家に見てもらってくださいね。
返信する
少しマシになりました~ (こーわ)
2005-11-29 13:23:34
桃さんも もんちゃんも 心配してくれてありがとう!

昨日は 上向いてうがいするのが 痛かったけど、

今日は 大部マシになりましたよ!

まだ 顔を横に向ける時は 肩ごと動かしていますが、

肩が ジンジンする感じです。

40肩とか50肩とか 言うでしょ?

あれは 腕が上らなくなるんだったかな~~

も~~~ 年を感じて 嫌ですよ~~~



記事に、

アザラシみたいに伸びてた と書きましたが、

正確には トドみたい でした、、、

返信する

コメントを投稿