こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

白髪染め日記⑤

2019年07月09日 22時11分59秒 | 白髪染め
テンスター カラートリートメント〈ソフトブラック〉

ドラッグストアで買ったか
生協の共同購入だったか忘れました。
使ってから書こうと思うと どうだったか忘れてしまって

250g 価格も忘れてしまって 1500円はしたと思います。

○使用方法
シャンプーの後 水気をよくふき取り 髪になじませ5分程待ち 洗い流す。

○使用感
手に取った感じは柔らかい。
手に付いた分は石鹸で落ちやすかったので手で付けました。

○良い点
皮膚トラブルなし
匂いも問題なし!
手で塗布出来る!
トリートメント感がある

○気になる点
特になし

○感想
そんなに思いっ切り染まった感はありませんが
やらないよりは良いって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男美女は苦手 | トップ | 今朝がた見た夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿