こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

今朝がた見た夢

2020年01月19日 15時36分19秒 | 良いの?悪いの?
今日から2回目の入院をするという日の朝方の夢。

何か用事があって家に帰った。
戸建ての家で、どこの家かは 全く分からないが…
土間からくつを脱いで上がると、
人が何人もいて、丁度お葬式の日だった💦
そんな事とは知らず すみません💦と
棺の側に行くと、
棺がガタンガタン揺れだして😲
びっくりして後ずさりして見ていると、
蓋を開けて出て来たのは、
義理(夫)の父親だった❗
それも いつも通りの様子で、
参ったでよ~💦なんて言いながら❗

ちょっと待ってよ❗お義父さんは前に亡くなっているやん❗
これは夢か~💦
にしても、いつも通りのお義父さんやったな~💦
と懐かしかった。

心配して 笑かしに出て来てくれはったのかな…😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染め日記⑤ | トップ | 久し振りの当たり❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿