こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★どうする~ ア○○ル~♪

2006年07月08日 00時21分33秒 | 歌う事

前 日記に書いた フォークソングを歌う日が 今日でした!
で 行ってきました!

会場へ行くエレベーターで お姉様(いやお母様)位の奥様に遭遇!
あちらから 「歌いにいらっしゃったんですか~?」 と声掛けられ
「そうです~(^_^;) よろしくお願いします~」 とご挨拶。
会場へ行って 入り口のドアに立ったその時
あのCMの歌が聞こえて来ました~~~~(;´▽`A``
お母様ばっかり~~~~~~~
先生も同世代で 他でナツメロ教室をされている方だそうで
その生徒さんも沢山おられたみたいです。

空いていた席に着いたら、左右のお母様方から
「お幾つ? うちの子供くらいだわ~」 と優しくしていただき
皆さんに混じって 楽しく歌って来ました~~~(~о~;)

今日の曲目
♪翼をください(s46)
♪あのすばらしい愛をもう一度(s47)
♪この広い野原いっぱい(s47)
♪神田川(s48)
♪青春時代(s51)

♪青春時代が 久し振りに歌ったので 結構楽しかった!

来月からサークルになるそうで、
今日はその後コーラスの予定だったので 慌てて帰りましたが
やろうか やろまいか、
フォークソングを 皆で歌うのは とっても楽しかったんだけどな~
考え中~~~~~(~о~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お腹が痛いから 休みたい、... | トップ | ★長い間 ありがとう! 財布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿