こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

年かなぁ…

2011年11月11日 08時49分37秒 | 何だかなぁ・・・
異常に暑かった11月のスタートでしたが
ようやく例年通りになって来て
慌てて布団を出したり、
上着を出したりです。

で、布団が温かくなると、
何だか幸せですよね~♪

今週は仕事が忙しく、
木曜が金曜な疲れ具合だったので、
珍しく12時になる前に寝ました。
ゆっくり寝れたら 以前なら少し早く
目が覚めたりしたものですが、
今朝は気付いたら6時前。

それも 明かりはついたまま
テレビはついたまま…

うちの家族はどないなってますのん?!

主婦が最後に寝なあきませんの?!

ついこの間なら、3時か4時には目が覚めて、
つきっぱなしの電気を消して回ったり
出来たものですが、
最近 途中起き出来なくなってきました…

やだわぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿