こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

2017.6.5「CONTACT!! 004!」大阪公演ライブ

2017年06月06日 08時23分49秒 | あれやこれや
あるサイトでLIVEチケットがまた当たって
ライブイベント「CONTACT!! 004!」大阪公演ライブに行ってきた!

日時:2017/06/05(月) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:心斎橋JANUS
チケット:前日¥2,500 / 当日¥3,000 +ドリンク別

出演:ロザリーナ / ビッケブランカ / MOSHIMO / LOCAL CONNECT
O-Act : 坂口有望
※O-Actは開場中の演奏になります。
↑これ意味が分からなかったけど 開演前オープニングアクトってことだった

今回も知ってるバンドは無し…

開演は19時だったが
18:45~坂口有望さん 大阪の高校女子16才
あみと読むのね
7月にメジャーデビューするとのこと
フォークギター1本で熱唱

さユりさんもこんな風にやって来たのかなぁ
なんて思ったり(まだLIVE行ってないけど…)

さて その後にロザリーナさん

女性ボーカルのグループと思ったら ソロなの?
なかなかカッコ良かった!

次は、メチャクチャ個性的な男性ボーカルのバンド ビッケブランカさん
って もしかして こちらもソロ? 
メンバが出て来たら
キーボードの女性 体にピッタリの黒のミニワンピース
胸元も大きく開いてグラマラス
近くにいた男子達が
「可愛いやん」なんて言うので面白い
ビッケブランカさんは 歌もすごいがキーボードがすっごい!
こりゃ面白いわ~って盛り上がる

次は、女性ボーカルのバンド MOSHIMOさん
こちらはグループね!
九州出身のバンドって言ってたかな

ラストは京都の男性ツインボーカルのバンド LOCAL CONNECT
なかなかパワフルだった!
ギターのボーカルが 口がジムシーみたいにでっかくて見とれちゃった
京都人 謙虚なのは良いけど “不器用”アピールはいいかも…

私が知らないだけで デビューしてる方達ばっかり!

このLIVEハウスは幕があって 入れ替えの時は見えない。
入れ替えの時間が結構長くて
終わったら22時回ってた!
3時間立ちっばなしは おばさんにはキツかった~

チケット買って来た人 私みたいに招待の人
80人くらいいたかな? もっといたかな?
(ここの公表キャパ500人って そんな入りますか!)

それぞれお目当てのバンドがあるのか
微妙に盛り上がり方が違って面白かった

どのバンドもそれなりの活動をしているようで
これで飯喰って行けてるのかなぁ~
などと 学生時代“夢”で終わらせたことを思い出す

大ぴらには撮れないから 雰囲気だけ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿