こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

トースター 当たりました!!!

2017年08月08日 07時06分43秒 | 当たり!
春に スドージャムさんがキャンペーンをされていたので
応募してみました。

ジャムセットが当たったら 嬉しいな~♪なんて思っていたのですが
当たればラッキー!

で 本当に当たりました!

びっくりの トースター!(フジパンでも当たったことがない…)
バルミューダ The Toaster K01E-WS

多分この賞品が一番で 二番がホームベーカリー!?

一体 いくらくらいするものなの?と思って 価格.comで検索したら
2万円を超す品物です!

これは 多分 私が当てた一番高価なものになります!

うわ~~~ びっくりしました~~~~
ありがとうございました!!!

今使っているトースターは もう20年以上経つので
大切に使わせていただきます!

やっぱり 折角機会があるなら 応募すべきですね!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿