こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★机 来ました~~!

2006年03月30日 10時21分35秒 | あれやこれや
火曜日 おちびの机が~~~!
上の子の机と同形。
色々 色々 悩んだのですが、
机の上の部分が棚だし、部屋をちょっとでも広くしたい時はたためるし、
初めは 2台もライティングデスクがあったら 
背も高いし 圧迫感があるだろうなぁと思ったのですが、
学習机2つに書棚を置く事を思ったら やっぱり これしかない!
って感じでした。

その日 おちびは 親より先に1人で起きて
布団たたんで、服着替えて、朝から ルンルンでした!
あんまり嬉しくて 「机が来たお祝いパーティーをしてほしい!」って
でも夜に おばあちゃんのお誕生パーティーの日でもあるので
「じゃあ 一緒に お祝いしよ(^_^;)」 と適当に、、、

いざ 届いてみると おちびが1人では開けられない!
おちびだし 非力なのね、、、
しょーがないから 「当分 開けたままにしときなさい」
これを開けたり閉めたりしたい度に 呼ばれるのでは かなわない!

そんな感じで、早起きして 
こんなに賢い状況が 翌日も続くのか?と思って見てみたら
いつも通り ゆっくり寝てました、、、
やっぱりね、、、

机も来た事だし、蛍光灯も天井にくっつくタイプに替えました~
これで 2段ベッドの昇り降りの時 ぶつからなくても良くなりました!
やれやれ めでたし!めでたし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マルトモ かつおで体内応援... | トップ | ★おちび 親離れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿