こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

明けまして おめでとうございます!

2013年01月01日 12時58分22秒 | あれやこれや

明けまして おめでとうございます。
新しい年が 皆様にとって素敵な一年でありますよう
お祈り申し上げます。
本年も どうぞ よろしくお願いします。


ここ数年の元旦の楽しみは
初日の出を撮影することです。
いつだったかは 塔の陰になって 時間が少し遅くなったので
今回も心配しましたが、
7時35分頃 ちゃんと 山から昇って来ました♪

何だか 気分的に いつもと変わらない感じの年明けですが・・・
あんまり 寒くないから?
全然大掃除出来なかったから?
 ・・・後者ですね・・・



お節 詰めました。
お煮しめが いつも苦手・・・
味がうす過ぎる・・・
ミッフィーは 家族のリクエストで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 (ちゅんすけ)
2013-01-22 01:38:57
あけまして おめでとう ございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、新年早々家族みんな 体調不良ですが
(姉さん以外)
大掃除で1万円出てきました。
ちょっと得した気分です。
宝くじはハズレましたが、、、

そろそろ 本格的に寒くなって来ましたね。
体調には気を付けてください。

以上、ちゅんすけ でした。
返信する
ちゅんすけさんへ (こ~わ)
2013-01-23 15:22:53
書き込み ありがとうございます~

今年も 時々 日常UPしてくださいね!

1万円出て来たのですか! 誰かのヘソクリ???
嬉しいですね

この冬は 洗濯物部屋干しで 除湿機をかけ続けているので
結露が ちょっとマシですよ・・・
電気代は それなりにかかっていますが
返信する

コメントを投稿