こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★今日の朝ドラ 見逃した~(>_<)

2006年04月29日 15時11分58秒 | テレビ番組やら
NHKの 『純情きらり』
昨日 もも姉ちゃんを連れて帰った桜子。
実家では 姉に「甘えてる!辛抱が足りない!」 と言われ、
めっちゃかわいそうな所へ 川原が玄関の戸を叩いて終わりだったから、
その続きが見たかったのに 忘れてた!

慌てて見たら、叔母さんが 川原の性格まで考えずに嫁に行かせた事を
謝ってる所からでした。

肝心の所を見逃してしまいました。
誰か ご覧になった方 おられましたら、
申し訳ないですが 是非 教えて下さい~~~~m(__)m
お願いします~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿