こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★58-87は 66-87

2006年04月27日 20時49分43秒 | 良いの?悪いの?
引き算みたいでしょ? 何だと思いますか?
これは セシールのジーンズのサイズの一つで
同じジーンズのウエストとヒップのサイズ。
58-87 これは 表示(ヌード)サイズ、
66-87 こっちは 仕上がりサイズ。

女性の方は どっちを見て サイズを選びますか?

先日 仕上がりサイズで 66cmのウエストやったらはけるやろと思って
この 表示サイズ 58-87 を買いました。
実際は ウエスト58cmなんて ありえない!(-_-;)ナッテミタイヨ
で、届いたので はいてみました。
ウエストは まあ こんなもん! なんとかはける!
だがっ! 太もも周りが きっつ~~~~い!(>_<)パンパン
ジーンズのサイズが悪いんじゃなくて、
うちの太ももが 悪いわけで、
サイズを調べる時に わたり幅まで 考えてなかった~~~(・・;)

でも 何で こうも ヌードサイズと仕上がりサイズに サバがあるの?
ややこしい~~~~!

もっと前に ヌードサイズを見てウエスト64を買ったら
仕上がりサイズは 71cmやって ベルトなしでは はけないことに!
面倒臭がりだから 交換もしないで 仕方なくはいていますが、
こ~~も大きいと さすがに 太もも周りもダブダブ、、、(;^_^A
試着しないで買うのは 難しいです~~~~

うち お恥ずかしいのですが、ファッションに全然無頓着で、
気楽に着れるのが1番好きで、今の脇が狭いデザインや
丈の短いシャツとかカットソーとか 
股上の浅いジーンズやパンツが苦手で、
お店では そんなのしか 売ってないから すっごく困ってるんです。

そこで ジーンズを子供サイズから買ってみた事もあります(~о~;)
子供サイズの身長160cmだったら大丈夫!
でも 子供サイズは 男女共通だったりするので、
ウエストは丁度良くても 他は ゆったり目です~~
益々 スタイルなんか どーでも良くなって来るのですが、
立ったり座ったりの動きが多い自分には 結構着やすいですよ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿