こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

☆gooブログ 「39プレゼント応募」 ですって~

2007年03月18日 11時36分07秒 | ブログ四苦八苦
gooブログって まだ3年しか経ってないんだ~

うちが始めたのは ‘05年の8月から。。。お世話になってます。

その頃 いくつかのブログ一覧を見て

あまり あやしい感じの少なそうなブログを選んでgooにしたんだった。

あれから大部経つから 増えて 雰囲気も変ったかもしれないなぁ、、、 

使い勝手は まあまあ良い。

最近 テンプレートは あまり増えなくなったなぁ、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音楽好きのベースマンとし)
2007-03-20 15:32:49
こーわさん、ど~も!
コメ、TBとありがとうございました!

ブログ歴、長いんですね~。
京都にお住まいですか?

づ~っと前に、祇園まつりに行きましたよ。
すっげ~ぇ、暑かったのを覚えています。

またきまっせ!よろしく~。
返信する
としさん こんばんは! (こーわ)
2007-03-22 22:45:23
その節は ほったらかしで 申し訳ありませんでした。
TBを承認制にしたら 受付しなくなったと思っていたら
ちゃんと 承認画面がありました
長く利用している割に 全然 理解してませんでした

住んでいる所は 京都市より南側です。
祇園祭の頃 京都は死にそうなほど暑いですよ~
関東に引っ越した従姉妹が
京都では 夏場 首にタオルを掛けていないといけない
関東とは 暑さが違うって言います。
特に祇園祭の人出は 尋常でないです。

最近は パートで働き出して間がないので
音楽の話しもなかなか書けません。
時間的にも精神的にも 心に余裕がないって 味気ない
と言うか ブログネタがないです~~~~

また いつでもどうぞ!
返信する

コメントを投稿