こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★今年も 『宇治十帖スタンプラリー』

2006年11月05日 08時48分00秒 | お出掛け
子供らが歩くと言うので 母子で午後から出発して
時間がなかったので 今年は 神社の参拝もせず
ひたすら歩いて スタンプだけ押してきました~~~
もちろん 基本コース(4.5km)。
ゴール付近では 知ってる親子連れが
健脚コース(山あり15km)にトライしていて、
うらやましかったです~~~~

おちびが 文句言わない子だったら 挑戦したのに、、、

3才の男の子を連れたママさんに話しを聞くと
朝一からスタートして 結局 夕方までかかったそうで、
その子を おんぶしてました・・・(;´▽`A``大変そう~

うちも よく考えたら、今日は 基本コースで終わって
明日 残りに初トライしたら良かった、、、
もうゴールしてしまったので、忘れなかったら また来年!
4:30終了なので、なるべく 寄り道しないように歩いたけど
宇治上神社・宇治神社くらい 参拝すれば良かった、、、

おちびとうちは 絵葉書セット 上の子は 植物園の入園券 Get!

*****写真*****
書き出し:宇治橋のたもと(京阪側)からの夕日

お疲れさんアイス! 今回も 平等院前の店のほうじ茶ソフト~♪
(お抹茶ソフトより にがくなくて 食べやすいかも!)

アイスを買った店の近所の猫。 撫でたら 逃げのポーズ。
(嫌だったら 人通りの所で 寝なければ良いのに、、、(^_^;))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿