こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★なぜ 深夜なの?

2008年05月21日 16時07分33秒 | あれやこれや
テレビアニメ 『xxxHOLiC◆継』

土曜深夜というか 日曜の夜明け前 3時25分からって
遅過ぎます!

いつも 録画するしかないじゃない・・・
と言いつつ ネットしながら起きていたり・・・(;´▽`A``

ストーリーは 結構考えさせられる内容が多いのに
いやらしいシーンもないのに
なぜに あんな時間の放送なんでしょう・・・もったいない・・・


逆に 『オーラの泉』
ゴールデンタイムになって 見やすくなるかと思ったら
家の事をしていて 毎回毎回見れない。
早い時間になって 子供も見れて良い!と思ったけれど
こんな事なら 以前の遅い時間の放送の方が 
ゆったり見れて良かったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニキャブ)
2008-05-30 23:18:52
唐突だけど俺はアニメは萌え系の絵で笑いとか涙とかあるのが好きだよ。
最近ではみなみけ。
他にはクラナドとか。
あとはAIRとか半分の月がのぼる空とか感動系っす。
AIRは元はゲームだけどアニメ化されて凄く嬉しかった。
AIRのブルーレイBOXを買ったけどブルーレイの意味が分からなかったから失敗した。
ブルーレイ再生装置がないと見れないんです。
他にもKANONとか苺ましまろとか好きなアニメはいっぱいあるよ。
上に上げたアニメはブルーレイBOXで出たら全て買いたいな。
その前にまずはブルーレイディスクを見れる環境にしたいです。
返信する
見ていないのばっかりだわ~ (こーわ)
2008-06-02 03:20:32
ミニキャブさんが好きなアニメ
結構 あるんですね~

うちの好みのは少なくて
お陰で あまり録画しなくて済みますが・・・
昨日(土曜)の夜のxxxHOLICなんか
バレーボールが延長した為 45分遅れですよ!
ビデオの調子が悪かったので
起きていたのですが 外が明るくなって来てました・・・

ブルーレイ
今回は ソニーの勝利らしいですね・・・
うちはまだその辺の機器を買っていなくて良かったですよ・・・
返信する

コメントを投稿