こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★PCで電話帳登録

2005年10月11日 14時04分25秒 | あれやこれや

携帯を買ってもらいました~~~!
白いのです。 
買ってもらったのは 少し前になるんだけど、バタバタしていて
電話帳登録を 今日やっと終わらせました。
件数 そんな多くないから やってしまえばすぐ終わるはずだったんだけど
で、携帯に慣れないうちは PCで電話帳登録して携帯に移す事に!
あ~~ 楽でした~~
OUTLOOKにあるアドレスをコピペして 持って来れば良いわけだし

でも始め 携帯だけ直接ケーブルで繋いで使っていたら
バッテリーが途中で切れてしまって ビックリ!
ちゃんと 充電器にはめたままやれば良かったのね、、、


画像 NEC携帯の公式ホームページ「ワイワイもばいる」 より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿