こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★日差しが 暖か~~~い(*^▽^*)

2006年12月16日 16時56分42秒 | 体の事

金曜日 久し振りに 良い天気です~~~♪
南側になるベランダで洗濯物を干していたら
ホカホカして来ました~~♪

なのに 昨日から 喉が痛いです、、、
朗読の練習していたから 喉 痛めたかな? と思ったけど、
くしゃみは出るし、鼻炎の季節も終わったのに 鼻をかんで
風邪気味みたい、、、
慌てて 改源飲みましたが、今朝も ちょっと変な感じがします。

皆さんは 風邪 大丈夫ですか?
年末に向けて忙しいので くれぐれもお気を付けて!

この後 今年最後のコーラス練習なんですよね~~~~~~
行きたい~~~ 行ったらヤバイかな~~~(~о~;)

+++その後+++

寝てしまいました~~~~~~~(-.-)

やっぱり予感的中!
先生以外 5人しか集まらなかった~~~~~~
アルトはうち1人(~о~;)
今 新曲2曲練習していて、1曲は女声3部やから うち1人(;^_^A
家で 前回のおさらいして来て良かった、、、
普通のドの辺りの音で 独唱やったよ~~~
高い方のドは 声が出ないので 喉の皮を引っ張りながら
どうにか 声出して歌いました~~~ヒョエ~~~~(~◇~;)

コーラスの練習の最中にも 手が寒かったから手袋して、
これは ヤバイ!
帰りは いつも 1年生と帰るんだけど、
体がガチガチするので 先に帰りました。
帰って体温計ったら 38.6℃・・・やっぱり・・・
即 改源飲んで横になりました。

おちびは うちが迎えに来ていないから
おかしいな?と思いながら 帰って来たらしいです。
ドアは カギを開けておいたのに、ピンポ~~ン鳴らして入って来ない!
以前に 留守と思って 管理人さんの所で待ってた事があるから
慌てて起きて 入って来るように言う。

夜には37.6℃くらいに下がったので、ご飯を作る。
しんどいの分かっているのに、上の子は 
な~~~んにも手伝ってくれないから 文句言って お皿を出させる。
おちびは 「病気やのにお料理して大丈夫なんか?」 って言ってくれた~

うちは しんどくても ご飯はちゃんと食べる!がモットー
ここまで熱が出ると改源では ラチあかないので、
1日2回のプレコールを飲み、
それからは 『丸太の様に』 寝ました。
(これが何なのか ↑ ピン!と来る人 いるかな?)

うちの人が帰って来たから、ご飯が 水切りの所にあるから
食べれるようにしてあげて~って上の子に言ったのに、
うちの人のイビキで目が覚めた深夜3時。
台所の残り物を片付けに行ってみると、
よそってあったご飯が そのまんま置いてあって、
沢山焼いておいたお肉が 全部 なくなってて、
うちの人 ご飯食べずに おかずばっかり食べたみたい。。。
ご飯がない!なんて事 ありえないから
その時 ご飯どこ~?って聞いてくれたら良かったのに、、、(T_T)

主婦が寝込むと 何にも出来ない奴らばっかりです、、、
食べたら食べっ放し、散らかしたら散らかしっ放し、、、

今朝は 平熱に戻ったので ぼちぼちやってます~~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿