こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★方眼紙に書いてます

2006年02月10日 18時38分11秒 | あれやこれや

今、おちびの机を買うに当たって 部屋をどうするか 思案してます。
部屋の大体の寸法を計って、置く家具のサイズを計って、
方眼紙に 部屋のサイズを縮小して書いて、
同じく縮小した家具の大きさに切った方眼紙で 配置を考えて、
こう言うのって 楽しいんですよね~~~♪

以前にも書きましたが、物置にしている部屋を
子供達の寝室として 2段ベッドを買って作りたいと考えていたのですが、
思っていたベッドでは 天井が近過ぎて
上半身が 起こせないと判明!
その寝室に 今 上の子の机を置いている所の整理ダンスを
持って行くつもりだったのに、いきなり この構想が崩れてしまいました!
じゃあ、子供の寝室は 今回断念するしかない、、、
となると 上の子の部屋におちびの机を入れることになり、
机2台、電子ピアノ、整理ダンス これらを どう配置するか、
切った方眼紙で、あっちやり~ こっちやり~~

まだ おちびの机を決めていないのに、難しい~~~
家具屋さんにも行きたいけど、平日 子供の帰宅時間もあるから
ゆっくり見て回れないし、結構大変です、、、
もっと 早目に取り組むべきでした、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿