こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★今年のバレンタイン

2006年02月14日 23時17分04秒 | 食べ物の話し

ブラウニーを 初めて作りました。
荒く刻んだクルミを入れて、洋酒は入れていません。
少し前に テレビの 『キューピー3分クッキング』 で
ガトーショコラを作っていたのを見た時、パッパと混ぜ合わせて行かれて、
あんな感じなら やり慣れていなくても 出来るかもしれないと思っていたのですが、
本のブラウニーの作り方も それに似ていて、
子供達と挑戦してみました。

他で これがブラウニーと言うものか! と味わったことがないので
出来上がりは、これで良いのか分かりませんが、
甘過ぎず まあまあ美味しかったです!
本当は、近所のケーキ屋さんで チョコのデコレーションケーキを買って
プレゼントするつもりでしたが、まあまあの出来だったので
これで 許してもらいました 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2006-02-16 12:28:38
こんにちは~

美味しそうですね

私も「ブラウニー」って食べた事ないです。

バウンドケーキみたいな感じなのかな?

お父さんも喜んだでしょう?



我が家も作りましたよ~

うちは甘いものが好きなので、

直径21cmの三分の一を、あっと言う間に食べてました。

(大喜びで!)
返信する
見てきたよ~~ (こーわ)
2006-02-16 18:25:45
美味そ~~だった~~~(*^▽^*)



お父さん そんなに食べれるのね~~♪

甘いものを 喜んで食べてくれるって 嬉しいよね(*^_^*)

いつまでも お父さんに 作ってくれると良いね~~
返信する
忘れてた~ (こーわ)
2006-02-16 18:42:09
ブラウニーは パウンドケーキの薄いのって感じ~



おちびが 幼稚園のカッコ良い子に上げたんだけど、

すっごく喜んでくれました~~(*^▽^*)

あげた時 袋持って 園のグランドを 行ったり来たり

走り回ってるんで、崩れないか 心配した~~(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿