こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★結露対策 どうしてます?

2005年12月23日 10時34分26秒 | あれやこれや

昨日は 横殴りの雪だったので 洗濯物を部屋干ししました。
電気代がもったいないけど 除湿機も使ったのに
今朝は 結露が物凄いです。
結露取りワイパーで とりあえず 水分を取って
模様ガラスの取り切れない所や枠は 雑巾でふいて、
一応 毎朝 それをしていて、結構 面倒です。
うちは マンションなんで ベランダ側 2間と半間くらいしかないから
一戸建てに比べたら 簡単に済むんですけど、
皆さんは どうしてるのかなぁ?
毎年 毎年の悩みです~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿