こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★初めて揃えるコミックが 『鋼・・・』

2006年06月01日 08時57分21秒 | 良いの?悪いの?
アニメで好きになって 上の子が 『鋼の錬金術師』 のコミックを
揃えています。
カッコ良いけど、グロテスクだったり エグかったり
笑えるシーンも満載ですが、、、
女の子なんだから、もっと 夢見る恋愛ものとかから入った方が
健全だったかも、、、と
13巻まで読ませてもらって 思いました、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★歌いまくる! 『BS永遠の音... | トップ | ★おちびのトラウマ(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿