こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★あれはいったい何なんや?

2008年01月17日 13時36分58秒 | 音楽
職場では有線放送が流れていて
専業主婦だった頃に比べると かなり沢山 日本の曲を耳にしています。

そこで 去年から 何なんや?あれは? と思う曲が2曲・・・
歌詞をよくよく聴いてみると
一曲は軽めで 「驚き とどろき 六本木~」・・・はぁ?
もう一曲は 思い切り力の入った熱唱で 
「お好み焼きに 青海苔のせれ~ば」・・・なんじゃこれは?

このフレーズだけでは想像付かないでしょうが
どうも フェアレディーZを熱愛している歌らしい。
それが 今年になってから もう一曲増えた!!!

車好きじゃなかったら なんでこんな曲が有線で流れるのか
理解に苦しい。

あれを歌っているのは いったい 誰やねん?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2008-07-12 18:31:44
はじめまして。
自分も 驚き轟き六本木 が気になってました。

しかし、詳細は分からず・・・。
返信する
アクアさん はじめまして! (こーわ)
2008-07-13 09:19:48
アクアさんも 有線で聞かれましたか?
今年になってからは
「漬け~漬け~Z漬け~~」 が耳障りな・・・
(すみません この一連のZの曲が気に入らなくて・・・)
この 漬け~ は女の子グループも歌っていますよね?

CD検索しても 今いち これ!というのがヒットしないのですが
アマゾンでは こういうのがありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=%E3%81%8A%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%8D%E3%80%81%E7%AD%89%E3%80%85%E5%8A%9B%E3%80%81%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%21%21

いまだに 詳細不明な曲です。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-15 00:02:27
でも、youtube等でZ漬け をきく限り、女の子が歌ってるのしかありませんねぇ。

あのおっさん声の 「驚き 等々力 六本木~」 の曲が早く欲しいですね(笑)

返信する
アクアさんですよね? (こーわ)
2008-07-15 22:38:58
明るい 『Z漬け』 にたどり着かれましたか!

この一連のフェアレディZ熱愛者の歌は
色々なバージョンがありますね。
それぞれの曲 違う人が歌っている様で
1回聴いただけでは それらがZの歌だとは気が付かない・・・

全く謎だらけで また なぜ 有線が
あれを1日の内に 何度も流すのか 理解出来ないです・・・
あの曲に関わる誰かが 何度もリクエストするんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿