こ~わの あれやこれや

たあいのないことを書いてますが
これが結構 本音だったり…

★子供の風邪薬と同じかよ!(口汚~)

2006年09月10日 16時53分14秒 | 体の事
この際 女性がかかりやすい病気の話し。

先週 月の障りだったのですが、間もなく排尿痛が、、、ヤバイ(;-_-+

前にも 仕事に根詰めて トイレ行くのを我慢してたら 尿道炎に!
めちゃ痛いし、頻尿、血尿と発熱・・・
親元離れて 心細く 1人で仕事途中で上がって病院行って
病院でも 座っていられなくて 待合イスに1人横になりながら
午前診療が終わった時間だったので
「誰でもいいから 早く気付いてよ~~~(T_T)」 って心の中で叫びつつ 
とっても辛い思いをした経験あり。。。

それ以来 雑菌を殺す薬は常備してあったので、
慌てて飲んで 翌日は 水分 一杯摂りながら
1日寝てました(家事はしたけど、、、)
薬が効いて 痛みも弱まり このまま 治るかな~~~と思っていたら
昨日 薬が切れた! 
まだ 完全には治っていない!!!
朝から洗濯とかしていたら ど~~も具合が悪い。
トイレ行ったら また はっきり分かる鮮血が!!!(TоT)

病院 行くしかない! 土曜だし、、、
けど 自転車で行く勇気なし、、、
義父さんに出動お願いして 行ってきました。
で 1時間程待って診てもらったら 急性膀胱炎ですって
注意書きを印刷したプリントをもらった、、、分かってます、、、
下腹部の触診もなく 良かったけど、
こっちは 血尿と下腹部痛を辛抱して待ったのに
処方された薬は 子供の風邪の時の抗生剤と同じ!!!(T_T)
だったら 家にある残りを かき集めて 飲んで行ったのに、、、
(フロモックス錠剤100mg 1錠ずつ1日3回)

この病気は 一度なると 再発の可能性大。
また こんな事があったら 診察なしで 検尿と薬だけで
早く帰らせてほしい~~~~(TоT)

女の子は 特に 気を付けてね!
トイレは辛抱しない! 下半身を冷やし過ぎない! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★図書ボランティア | トップ | ★コーラスの練習が始まった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿