幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

何故なの!

2013年03月28日 23時40分06秒 | フォト・ダイアリー

3月28日 木  3日間休んだので出勤する。3泊2日で同窓会の旅行に出かけ、何事もなく昨晩帰宅してそのまま寝てしまったので、今日の分をと画面を見ると、27日分の画面が無く携帯を見てみると、送信を何かの手違いで止めていたらしく未送信のまま残っていた。接続後、今日の日付けで送信されてしまってので訂正しておきました(今更未送信のままでも良かったのに)。今日は帰宅後、公民館長の送別会があり、余り頂く事もなく帰宅出来た。ただ心配なのは、明日定期検診なので4日分の飲酒が心配。旅行に出かける時はまだ蕾だった桜も今日の帰りには2分咲き位になり日曜日が見頃かな、トップの写真は隣の会社の桜です。とにかく未だ飲み会が続くので寝ておこう・・・明日も休んだので出勤します・・あ~あ病院に行きたくないな・2kgも増えたし最悪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿