幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

何故かポケットに!

2013年01月11日 23時57分44秒 | フォト・ダイアリー

1月11日 金  出勤日 仕事は通常作業で1日終わる。帰宅時いつもは長浜インターから八日市インターまで直通で帰るが、たまたまかどうか?ポケットにDSが?う~ん朝から予定か?だろうな。神田と多賀に何の用事があるでもなく、ただすれ違いを求めて寄って帰る(出来れば出会いの方が良いのにとか)。家に着くと早速ポケットから出して結果を見てみると、何と4件も有った。でどうなのかというとよく分からない。この前頂いた葉ボタンから        で全部だったかな取りあえず寄せ植え状態に 此方も収穫間近になってきたしいたけ   ですくすくと育っている。

明日から3連休になるが少し休みすぎたので仕事をしないと ・・・いちごのハウス内も早く、全棟収穫出来るようになると良いのだが・・此で、もし毎年悩む端境期が少しでも軽く済めば・それはそれでいいか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿