幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

何かない限り!

2015年12月05日 22時07分26秒 | フォト・ダイアリー

12月5日 土  明日仕事を休むので、いつもより早めから予定の仕事を済ます。毛のない頭でも手入れをしていかないとと理容店へ行く。殆どが何か無い限り出かけ無い。やはり何かさっぱりして気持ちが良い。午後から買い物に出るには早く3時過ぎまでトラクターに乗る。時間頃には燃料も切れ、買い物に出かけ必要な物を買って明日の準備をする。

庭で目立つ  ドウダンツツジと  受粉が不完全だったいちご。仕事中は毎度の方が  近くに来る。で明日の準備は此で良いかなとにかく寝よう・・・カメラの予備の電池も買ったし・・アルコールもつまみもOK・寝られるかな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿