幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

もう近々!

2015年03月25日 23時54分07秒 | フォト・ダイアリー

3月25日 水  朝出勤前、近い内に病院に行かなくてはと、予定表を見ると何と今日が予約日ではないか、最近の生活から見ると少し不安があるが仕方ない用意して出勤。昨日に続き雪の朝で、昨日よりも多い。仕方なく予約時間の前に検査があるので1時間早く、出かけようとした時に会社で、先だってネットワークを替えてから少し具合が悪いので,見て貰うようにお願いしていて、時間を気にしながら問題の解決方法を聞くだけで、設定の変更は後で自分が処理すると言うことで、時間を気にしながら急ぐがそう言う時に限って信号が赤ばかり何とか、45分前に病院に着き診察・・・で結果は、先月と横並びで自分から思えば合格点で,帰宅後はいつものコースとなる。

朝    昨日より多い雪で最後にして欲しい。いつも利用している長浜インターの出口  木々の芽も少し色づいてきた。そして何気なく隣の会社を見ると満開になっていて  今日まで気がつかなかった。 

食って飲んだ 寝よう ・・・病院でさて今月は、どうなのかなと結果を見る前に聞かれ・・悪くはなく先月と変わらないのではと答えると・当たりと言われどんな会話なのか,でもほっとした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿