幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

本年もお世話になり有り難うございました。

2011年12月31日 23時57分01秒 | フォト・ダイアリー

12月31日 土  いよいよ本年最後の一日。早朝の予約があり早めに収穫を始める。先に予約分を収穫して後は販売分を必要に応じて取る。この正月は、何も用意出来ないまま迎える事になりそう。夜は家族でささやかな忘年会でやはり飲んだ後は一旦横になり睡眠タイムとなり日付が変わる前に起きてテレビの年末番組も何も見ずに終わってしまった。 予約符だの回収をしながら  今年一番の収量となった。

 親戚から今日頂いた葉ボタン   と家の花。

年を取るごとに段々短く感じる一年有り難うございました。明日は休業して午前中に初詣に近くに出かけます・・・来年は夢も現実もいい年であり・・そして健康で事故のないように暮らせるようにお祈りして寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿