幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

今のところ問題ないです!

2010年09月29日 23時58分47秒 | フォト・ダイアリー
9月28日 水  気の重たい出勤日。午前中仕事して午後から時間は早いが病院へ出かける。
あまり早く行ったので待ち時間中に居眠りをしてしまう。そのうちに順番が回ってくる。さてこの前の各検査の結果は?あまり詳しくは書けないが一応疑わしいこともなく一時的な事で済んだみたいで一安心。他は誰にもあることでこれから先症状が出なければ墓場まで持って行ってくださいの事でした。来月に入ってすぐに旅行があるのですが大丈夫と言われ早速参加費用を支払いに行く。病院に行く前に近くを何かないか散策をしながら行くが今年は天気の都合かひまわりやコスモスなどいつもの所であまり見かけなく有っても育ちが悪く残念です。
 そば畑と
 そばの花
次に昨年行った長浜の神照寺ですが今年も雨の次の日でいまいちでした。
 萩の花が見られる神照寺。
 紫や
 白い花が咲く萩が境内で見られる。
 やっぱりこの一枚がないと
 境内で見られた彼岸花。
明日は他の問題がありこれも解決しないとう~頭が痛い寝ます・・・良かったもう少しがんばれる・・やっぱり毎月の検診も大事だけど定期健康診断も受けないと4年ぶりになるか・年行ったからこまめに行かないと
・・・時間戻しておきます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿