gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブ当日~

2018-10-26 11:37:13 | ライブ

朝起きて、

 

あれ?頭痛も治ってる~

吐き気もない~。前日からオーラルは滞在中~。千秋公園 とか稲庭とか、

 

 

とうたんに、今日ゎ朝は何もしない。

 

ライブのために、何もしない。

 

とうたんも その方がいい。

 

てな具合で、朝から何もせず 安静←大げさ 病気でもないくせに 安静とか。。><

なので

なんとか、 ライブには、行けたょ。

 

オーラル最前列で見たかったけど、さすがに60番台の あの狭い箱では

三列目しかとれませんでした。

仙台のpitでは、三桁番号でも二列目だったのに。

山形だって 二列目だったのに

さすがに狭い箱だと、難しいね

 

しかし、、あたくし

三曲目で

爆死。。圧迫死。。ホルモンライブより断然楽なのに あれから何年もたってるから年もとってるから

おばさんさすがに限界を感じました。 瞬きしないで休まず見て聞いてたら。具合悪く。

 

栃木でのホルモンのライブの時も実は爆死。。圧迫 と 脱水。。のため しかし、今より若かったから

復活できて、それよりは断然楽なのに  体調が完璧じゃなかったため すぐもたなくなってしまいました  悔やむぅ。。

三列目って、スィンドルのステージはもう、高さもあまりないので 手を伸ばすと届く感じ おおげさ? それくらい近い。

 

前日の体調崩したおかげで最後まで、三列目では見れず。

 

後ろで、見る そのため 妹と逸れるwww

 

立ってみることもできず。

 

しゃがんだり。立ったり

せっかくの地元でのライブがwww体調気をつけてたつもりが 前日にやらかし;;

 

スィンドル は押尾コータローさんぶり。^^

 

本当ゎライブ終わってから飲んだり~

 

とか考えてたのに、全く出来ず、

でもなんとか最後まで鑑賞できたので、、

 

もうアンコールは、帰ろうと思ったくらいだったけど

耐えた。

この耳で、出来れば目でも見たい~♪  

 

なんとか行けたから、

満足って事にしよう。。。

無事ライブ鑑賞できてありがとう。。。

 

だ。

 

 

グッツは今回買わず、体調悪いからギリギリに行って即帰宅となったとさ。。。