gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここ最近の出来事。

2020-01-28 09:49:00 | お出かけ
昨日は午前中病院でした。

帰ってきてからぐったりでした。
最近犬のBGMを流してお留守番です。
普段から聴き慣れさせてました。
勝手に。お留守番の時だけ流してると
お留守番?なんて思うかななんて
思い、普段私がいるときも、聞いてました。それがよいかどうかは、わかりませーんが
お留守番完了です。

お姑さんが夕飯を作って持ってきてくれました。
申し訳ない🙏🏻😥
前はキッチンに立つことが大好きだったのに
退院して1番したい事がキッチンに立つ事だっだ時期もあったのに
今じゃ考えられないです。
困った。。

あー今日も
足の浮腫みがひどい辛かったです。


お話飛びます✈️


先日、お休みの日に
アルパカ🦙ちゃんを見にサラダファーム🥗に
連れて行ってもらいました。
見たい〜って以前話してたの
こんなに早く行けるとは

嬉しい😊
久々のアルちゃん😊



時間ぎりぎりで、
グリーンハウスで売ってる
多肉ちゃんは見れず。。でした。
あっ。これは、
買ってはいけないのかもです。
これ以上お世話できないあたしですから
😅


ドッグラン、ワンちゃんたちの入れ替わりで

貸し切り状態だったから

これなら、他の子ちゃんには、
迷惑かからないから
すぐ、入る😆。下は雪だし
ドロドロにならない😅😅
助かる。。




この後
トトロ。ミニオンズ。
写真を撮る。可愛いし
今年は雪が貴重。。です。後ろ姿の
トトロちゃんもかなり魅力的
カピゴンみたい😅



サラダファームの
イルミネーション。









楽しい1日になりました。

お天気がよくて良い休日😊でした。


あと、ここ数日の出来事。


😅わたしのヘッポコ
バックチャーム?のつもりのやつで
何度かDMを頂き
予想外にお褒めの言葉を😵ビックリするよね。。売ってるなら欲しい

こんな事あるう?
😵売れるような物できません。。

なんて思いながら、

お相手様には内緒に
そのこちゃん風に、(あくまでも風。。)
チャレンジしてみました。

結果出来上がりいまいち可愛くできませんでした😭😥が

喜んで頂き
写真を待ち受けにするー💕

なんて言ってきてくださり

雑な作りで申し訳ないですが、
よかったら、
差し上げます←なんて言っていいか
わからなくこんな感じに。

たまたま、家に白のキルティングが
あり作ってみたのがきっかけです。
何かに集中できる事は
あたしも助かる
でも
お裁縫🧵は、得意でない。。矛盾😅

最近その方に届いたみたいで、
本当に喜んで頂けたら嬉しいです。

11枚
写真が届きました。😆喜び伝わりますか?
あはは。
あはぁ。。
うれし恥ずかしでした。。
ごめんね。可愛く仕上がらなく。。
申し訳ない意気持ち。

私もチャレンジしてみようかなぁ〜なんて
😊言ってたから

😁😊わぁ☺️わあ。。うちの子をお願いしたいーなんて心の中で叫んだぁよー!🥰
うちの子お願いしますなんて
言えずに😂終了。ちーん。😭


自分のワン以外のは、
初めて縫ったものだったから
なんだか

思い出深い。